子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

エリミさんの入院と、ワイルドスピード見に行った!!

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


エリミさん
入院しました!!

今日の午前中に
ジンさんと一緒に整備工まで連れて行き

まあ、私はよくわからないので
ジンさんが整備士さんとお話をして
エリミさんをお預けして来ました


今回は全身メンテで
エンジンも降ろすそうなので
なかなかの大掛かり作業です

ジンさんは車のお医者さんなので
バイクの事も構造はわかってますが

さすがにここまでの
大掛かりメンテは難しい…

というか、やる時間も無いので
バイクはバイクのプロに任せます

ジンさん的にも
お店の雰囲気も整備士さんの人柄も
良い感じだと言っていたので
ほんと整備工が見つかってよかったです



エリミさん
帰って来るの待ってるよ(*^^*)


エリミさんを送り届けてからは
ちょっとお家でだらだらまったりして

夕方からは久しぶりに
2人で映画を見に行って来ました!!



ワイルドスピード/ファイヤーブースト』

2年ぶりの新作でございます(*^^*)
めっちゃ楽しみにしていました♪♪♪


ちなみに映画のお供のポップコーンは
キャラメルではなく塩味一択です(`・ω・´)

今回もむしゃむしゃ食べながら
映画を堪能しました


内容はネタバレになるので
言いません!!

でも今回はちょっと難しかった(><;)

そして次回作が死ぬほど気になる
終わり方でした!!


ワイルドスピードは今回が10作目で
次回の11作目で完結するらしいので
見られるのも、あと1作です

役者さんも年をとって来たし
いつかは終わるものなんだろうけど
あと1作で終わると思うと
ちょっと寂しい…( ´`)


今回のストーリーを
一体どんな形で決着をつけるのか
めちゃくちゃ気になります(><;)


ブライアンも
また見たいな。。。


今回も映画館で見れてよかったです♪

ハラハラどきどきで面白くて
もし時間が作れたら
もう1回くらい見に行きたいな~

とりあえずBlu-rayが発売されたら
間違いなく買います!!


うん♪今日は良き休日でした(*´ω`*)

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク