子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

肝臓さんの受診&採血の日

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は肝臓さんの予約受診の日でした☆


最近の肝臓さんは
とても調子がよろしく
2ヶ月に一度の受診になってますが

本日の肝臓さんのご機嫌は…


AST12(前回17)
ALT10(前回10)


とってもご機嫌でした!!╰(*°▽°*)╯ヒャッホー

てか、低すぎじゃない!??
もう私病気じゃないんじゃい!??
って、浮かれちゃうくらい
数値良すぎです〜(*´▽`*)アハ


主治医の先生も
『よかったね〜6錠で安定したね(^^)』
と、喜んでくれました


肝臓さんはとっても元気だったので
次の予約も2ヶ月後です

その時に久しぶりに
お腹のエコーをするそうです

まあ、この感じなら大丈夫でしょ♪

ウルソも1日6錠のままです(´`)


先生としては
ここまで数値が良いなら
『ウルソをもっと減らしたい』
って、気持ちがあるみたいなんですが

去年の入院騒動や
まだバセドウ病の治療もあるので

肝臓さんの負担軽減が最優先で
今回は据え置きになりました


私の肝臓さんはね
元気だと見せかけて
急に過敏反応をする時があるから
なかなか勝負に出にくいそうです(^^;)


まあ私は普通に暮らせれば
それで良いのです♪


今のお仕事を始めて
ちょうど2ヶ月が過ぎて

色々悩むことも多いから
ストレスが響いてないか
ちょっと心配もしてたんですが

全然大丈夫でしたね♪


そう考えると
以前の飲食店の時のストレスって
ハンパなかったんだな…( ̄▽ ̄;)


とにかく肝臓さんが元気で
本当によかったです♪

このまま元気に年を越します(*^^*)


『お元気でなにより』


モナカさん、ありがとう

お嬢様たちの為にも
ママは元気でいますよ!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク