子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

久しぶりの1人休日♪

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます 

 

今日はお休み♪

久しぶりのフリーの時間でございます♪♪♪

 

本当は火曜日がお休みの予定でしたが

急きょ同僚さんの代わりに出勤になって

昨日まで3連勤になりまして

 

その前の月曜日はジンさんがお休みで

引っ越し屋さんの見積もりがあったりで

今週になってから1人のお休みがありませんでした

 

先月までは毎日がフリーの日でしたが

仕事復帰をした今、このフリーの休日が

私にとってとても大事な時間なんだなと

改めて感じております(´`)

 

引っ越しまで1ヶ月を切ってるし

これからは益々バタつきます!!

今日のお休みをしっかり堪能して英気を養うとします!!!

 

あっ!!引っ越しと言えば

書きっぱなして放置してましたが

新居でのネットの件

結局そのままコミュファ光さんにお願いしました

 

その後別の担当の方からお電話を頂いたので

例のウォーターサーバーのセールスで

不快な思いをした事を伝えたところ

 

『それは不愉快な言い方ですね…大変申し訳ございません』

と、平謝りして頂き

こちらの気持ちをわかってくれたので

そのまま契約をする事にしました!!

 

なるべく工事も急ぎます!!と言ってくれたので

新居でのネットライフがスムーズに行くように

あとは祈るだけです☆

 

いや~少しずつですが

新しい生活への準備が進んでいますね!!

 

まだまだやる事も決める事も多いから大変だけど

頭がパンクしない程度に頑張ります!! 


f:id:konashimaya:20210611111119j:image

 

『こんにちは、ミーです』

 

はい、こんにちは(・∀・)

やっと私の花粉症が落ち着き

洗濯物を外干し出来るようになった今朝

お庭から窓辺のミルクさんを発見しました


f:id:konashimaya:20210611111126j:image

 

『ミーはお外のパトロール中です』

 

うん、今日もご苦労様です(´`)

 

しかし新しいスマホに変えてから

鮮明に写真が撮れすぎるのか

めっちゃ網戸が波打ってますね…

 

前はこんな事なかったんだけど

なんでなんだろう(;´`)ンー


f:id:konashimaya:20210611111139j:image

 

おまけの今日のお弁当☆

 

 

ごぼうごはんをベースにした

のっけ弁当です

 

一切映えないし鶏肉焦げてるけど…

ウインナーはハートにしてみた(*´ω`)フフ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング

 

スポンサーリンク