子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お嬢様たちお手手のお手入れ☆

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日の私は
4連休の4日目です(・∀・)

どんだけ休んでんだよ
と、言われそうですが

こんな生活をさせてくれる
ジンさんに感謝をして
今日もお弁当を作っております(*´`*)


f:id:konashimaya:20210921170810j:plain

ウィンナーのハートが微妙…。

相変わらず冷凍食品に助けられてますが
作る事に意味があります(`・ω・´)


でもやっぱりまげわっぱって良いですね♪


f:id:konashimaya:20210920110058j:plain

先日久しぶりに普通のお弁当箱で
作ってみたんですが…

やっぱりまげわっぱの方が
雰囲気が出る!!!

次に買い換える時も
まげわっぱにしよう(´`)



さて、本題ですが

昨日のブログでモナカさんの悲劇を
お伝えしましたが

ブログで更新後
予定通りお嬢様たちのお手手お手入れが決行されました!!!


f:id:konashimaya:20210922105822j:plain

『やっぱり、やるんだ…』


当たり前でしょ!!
もう~本当に大変だったんだから(;´Д`)


f:id:konashimaya:20210922105815j:plain

『モナ、これ嫌い…』


なんか落ち込んじゃってる。笑


でもモナカさんはジンさんに服従なので
良い子にお座りして時が流れるのを待ちます

本当に昨日は大人しくて良い子でした( *´艸`)


一方こちらのお嬢様は…↓


f:id:konashimaya:20210922105839j:plain

『うわ~捕まった~((((;゚Д゚))))』


良い子に座ってくれないので
強制的に倒しました。笑


f:id:konashimaya:20210922105846j:plain

『なんでミーでけこんな体勢に…』


大人しくしないからでしょ!!

写真では大人しく
身を預けてるように見えますが
めっちゃ怒って唸ってました(;´∀`)


どんなに暴れたって
パパには勝てないって事をいい加減学習しなさい!!


f:id:konashimaya:20210922105851j:plain

『許さん!!』


はいはい、わかったわかった(;´`)

毎回思うけど
大人しくしてた方が早く終わるんだよ!!


で、お手入れ後のお手手がこちらです↓


f:id:konashimaya:20210922105832j:plain

あら、可愛い(*´ω`*)
肉球がしっかり見えるようになりました


モナカさんはブラウンパッチドタビーなので
肉球も2色に分かれてます

ミルクさんはクリームホワイトだから
肉球はピンク1色です


猫ちゃんの肉球の色は
身体の毛の色で変わるそうです

不思議ですね(´`)


お嬢様たち、お疲れさまでした☆


f:id:konashimaya:20210922112224j:plain

『はあ、疲れた…ZzzzZzzz』



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

メインクーンランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク