子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

今日もいつもの幸せな日々。。。

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はめちゃくちゃ久しぶりに
朝イチのシフトでした


朝イチ入りの時はジンさんの出勤と
ほぼ同じ時間に家を出ます!!

ジンさんの朝ごはんとお弁当を準備しつつ
自分の身支度もしないといけないので
かなりバタバタな朝を迎えます(;´`)


f:id:konashimaya:20210806111352j:plain

茶色いな。。。




そんな日の朝ごはんはお茶漬けがベスト!!

今日は昨日の残りのカレーがあったので
朝カレーで済ませました


そして今夜はカレーパスタ(´`)ナニカ?


何を出しても文句を言わない夫に
感謝でございます!!!


しかし今日もモナミル県はよく雨が降りました

全然洗濯物が乾きません!!!

どうせ部屋干しならいつでも一緒だと思い
夕方から洗濯機をぶん回して干しました

早く梅雨みたいな天気終わって~(´Д`)


仕事も疲れました

今日は1日厨房だったんですが

気温はそんなに高くないものの
やはり湿度が高いせいか
ジトっとなんとも不快な暑さがありましたね


まあ、フライヤーが178度前後で
煮えたぎってますから
暑いのは当たり前なんですが…

早く秋にならないかな(´-ω-`)フゥ


仕事から帰ってからは
簡単に夕飯の準備と洗濯をして
シャワーを浴びたらまったりタイムです

今、こうしてブログ更新するまで
1時間ほど爆睡していました


暑いだの疲れただの言ってても
平日にお昼寝する時間があるんだから
今の生活はやっぱり幸せですね

もっとジンさんに優しくしよう( *´`)
感謝しなくちゃ!!!


f:id:konashimaya:20210818182024j:plain

寝てる。。。


またすごい格好で寝てますね

リラックスしてるようなので何よりですが
モナカさんは自分の事を人間だと思ってるのかもしれませんね。笑


f:id:konashimaya:20210818182019j:plain

『何か言った…!?』


いえ、何も。。。
どうぞゆっくりお休み下さい



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク