子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

気がつけば…ブログ開設から2年経ってました!!

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今年になってから
体調不良が続いたり
急にワクチン5回目を受けたり
その副作用に見舞われたり
仕事も始まったりで…

すっかり意識の中から
消えていましたが

今月の15日で
ブログをスタートしてから
丸2年が経ってました╰(*°▽°*)╯フォー


月日が流れるのは早いですね(*´`*)シミジミ


完全な自己満ブログで
その日に書きたいと思った事を
ただそのまま書いてるだけの
ほんとただの公開日記で
誰の有益にもなってないブログですが

読んで下さる方
スター☆を下さる方
コメントを下さる方
みなさまに支えられ
この2年間続けて来られました!!

本当にいつもありがとうございます☆


なんの取り柄もない
怠け者の主婦ですが

過去のブログも合わせると
ブログ歴は10年以上になります

自分でも不思議なくらい
ブログだけは続くんです!!!


この10年の間に
何度かブログをリニューアルさせて来ましたが

この『子なしらいふ。』は
成長させるブログを作りたい!!
そんな気持ちで始めました(・∀・)


成長させたいと言うわりには
ただダラダラ書いてるだけなんですが

それが自分のスタイルだと
思ってるので
これからも無理なく自己満で
ブログを続けて行きたいと思ってます


ああ、世の中には
こんな人間もいるんだな…と

みなさまのお暇潰しに
今後もお付き合い頂ければ嬉しいです♪

よろしくお願いします(*^^*)


『よろしくどーぞ』


丸3年を目指して
更新頑張ります!!

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク