子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ちと、反省。。。

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ふぅ…(´-ω-`)


昨日の私
性格悪かったですね


あれから昨日のブログを読み返して
ちょっと反省しました。。。


ただのパートの私が
他の人の事をあーだこーだ言うなんて
おこがましい話です…(´-ω-`)


それに今日
話が大きく動きまして

今日の面接で1人
採用が決まりまして
来週からシフトに入る事になりました!!


そして昨日
私がモヤッとしてしまった先輩も
正式に次の職場が決まったらしく
当初の予定通り退社になりました


なんか、結局
最初の予定通りになったみたいです(´_ゝ`)


ただ、先輩が辞める前に
新人さんが入ったから
私のシフトが少し減って余裕が出来ました!!

でも先輩の退社日までの引き継ぎは
完全には無理そうだから
その後は私がフォローにつくという事で
今日、社長と一緒にシフトを作って来ました


まあ、なるようになったんだな
という感じです


昨日の私のモヤモヤは
なんだったんだ……(´-ω-`)


でもやっぱりひどかった
性格悪かった(><)

その先輩には
今まで何度もお世話になってたのに
なんであんな風に思っちゃったんだろう…

素直に転職を応援してあげれば
いいだけの話なのに

自分の心の嫌な部分を
見てしまった気がします


この話はこのブログに吐き捨てて
終わりにします


やっと新人さんも入って来て
先が見えた事だし
明日もお仕事頑張ります!!


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク