子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦、職場がトラブってます

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は今月最初のお仕事でした(・∀・)

…が!!!

なんだか職場は不穏な空気というか…
トラブルが続出しております


またまた今月いっぱいで
同僚さんが1人退職する事が決まりました

只今、急ピッチで求人をかけ
その同僚さんの後釜を探しております

早ければ今週中に
面接の人が来るみたいです


………(´-ω-`)フゥ



なんか辞める連鎖反応が
起きてしまってる気がする。。。


もちろん辞めるには
それなりの理由があるんだろうし
悩んで決めた事だと思うんだけど

こんなに短期間で
一気に人が辞めてしまうと
この職場は大丈夫なんだろうか!??
って、不安になりますね(;´Д`)


私的には大変な事も多いけど
とくに大きな害はないんだけどな。。。


あと、もう1つ予定外の事で
私と一緒にルートを覚える予定だった
他部署の同僚さんですが

諸事情により車の運転が難しくなり
ルートの仕事から外れる事になりました


先月辞めた先輩のルートを
一旦は私が引き継いだのですが

私はあくまでフォローマンの立ち位置で
決まったルートを持つのは
あまりよろしくないので

その同僚さんにゆっくり引き継いでいく
予定だったんですが…
白紙になりました


今の段階では
他にルートに回れる人がいないので
しばらくは私が専属で回る事になり
フォローマンが不在の状態になります


これはもう仕方ない事なんですが

なんだか思った通りに
仕事が進んでいきません(´-ω-`)

社長も頭を悩ませております


そしてそんな話を
今日社長から聞かされた後

私は完全に心ここにあらずになり
頼まれてた備品整理をすっかり忘れて
帰宅してしまいましたΣ(゚д゚lll)ヤッベ


とりあえず先ほど気づいて
社長に謝罪の連絡を入れましたが

もう~何やってんだよ、私…(´Д`lll)モゥ


なんか職場が不穏だわ

働きやすい職場を目指して
みんなで頑張ってると思うんだけど
現実はなかなか難しい事ばかりです(´-ω-`)


今月はGW前の調整もあって
バタバタしそうだし

今後の不安もあるけど
仕事に集中してミスしないように
気を引き締めなくちゃね!!


今日の愛妻弁当


外で働くって
やっぱり大変ですよね!??

扶養内パートでも
こんなに色々あるんだもん

フルで働いてる人は
本当に大変だと思う


私とお嬢様たちの為に
毎日フル残業で頑張ってるジンさんに
今日は優しくしようと思います。笑

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク