子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

鍼灸院☆私は今日も戦闘モード

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


前回の結婚記念日の記事に
お祝いのメッセージを頂き
ありがとうございました(*^^*)

デリバリーのお寿司を食べたくらいの
通常運行の日でしたが
みなさんからメッセージを貰って
すごく嬉しかったです♪♪♪

これからもジンさんの
良き妻になれるように頑張ります!!


さて、今日は
月に一度の鍼灸院の日でした

朝からインプさんぶっ飛ばして
行って来ましたよ(*^^*)


いつも鍼灸院はジンさんと一緒に
予約をしているんですが

今月は年末の追い込みで
ジンさんの仕事が
めちゃくちゃ忙しくなってしまい(><;)

どうしても今日の有給が取れなくなり
泣く泣く断念することに(┬┬﹏┬┬)

初めて私1人で行ってきました


もうね、至福の時間ですよ(*´Д`)ハウ

お仕事で疲れた身体と心を
しっかり癒して頂きました


身体と心って繋がってますよね!?

身体が元気ない時は
楽しいことやうれしいことを

心が元気ない時は
身体に気持ちいいことをすると

自然とどちらも元気になれる
そんな気がします(*´`*)


先生もすごく優しく
やわらかい雰囲気の方なので
お話をしてるだけでも癒されます


ちょっと我が家から遠くて
山の方にある鍼灸院なんで
私1人で行くのが不安でもありましたが

行ってよかったです!!
リフレッシュさせてもらいました(*´Д`)


来月はジンさんも一緒に行けたらいいな


でも今日も先生から
『まやさんの身体は戦闘モードですね』
って、言われちゃいました(^^;)


確か前もそんなことを
言われたんですよね!??

外部の攻撃から身を守ろうとして
神経がピリピリして戦闘態勢になってるって…


私は一体、何と闘おうとしてるんだろう!??


確かに最近は仕事のことで
悩み過ぎてしまってたかもしれないけど

どちらかというと
落ちちゃってる方だから
とても闘うモードでは無いと思うんだけどな


人間の身体は不思議だ(´-ω-`)


でも1時間半かけて
しっかり施術をして頂いたら

最初は鍼がビリビリ痛かった所が
最後の方は全然痛くなくて
丁度いい刺激感になってました!!

先生いわく
緊張がほぐれて神経のピリピリが
和らいだからだそうです


いや~素晴らしい施術でしたね
出来れば毎日通いたいくらいです(*´`)


身体のメンテナンスは
この年齢になってくると本当に大事です

ちょっと遠いけど
相性の良い先生と出会えたので
これからも通い続けます!!


今日の愛妻弁当


連日残業三昧で
めっちゃお疲れのジンさん。。。

メンテナンスが必要なのは
私よりジンさんだったかもね!?

行けなくて
ほんと残念でした(><)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク