子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

なんにもないけど七夕らしい。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は7月7日
七夕ですね☆


と言っても
子供のいない我が家では
とくに何もしません


天の川をイメージして
そうめんを食べたりするらしいけど

ジンさんがそんなに好きじゃないから
10年以上の結婚生活で
我が家にそうめんが登場したのは
たぶん2回くらいです(;´`)


今夜の夕飯も
豚肉ともやしを中華風に炒める予定です


そして私はまた
朝からダル重が発令しています(;´Д`)


今日のお天気は
晴れ間と雨が降りそうな雲が
行ったり来たりしてる状態で
昨日みたいにスカッとは晴れてません


うん、これは完全に
気候のせいですね


私の身体ってこんなに気候に
敏感に出来ていたのかな!??

それとも仕事を辞めて
超ゆとりのある生活を送ってるから
ちょっとした変化も
見落とさずに感じ取ってるのでしょうか!??


まあ確かに
これくらいのダル重だったら
仕事は普通に行ってたもんな…(´`)


でもやっぱりダル重はしんどいです

今日もソファーと仲良しになりそうです


なんか七夕って
すっきり晴れる日が少ない
と、思うのは私だけでしょうか!??


今日の愛妻弁当


めずらしく卵焼きがうまくいかなくて
スクランブルエッグに路線変更!!

他は冷凍食品たちに助けられつつ
なんとか出来上がりました


まあ、そんな日もある(´-ω-`)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク