子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

我が家の2連休☆夢を買ったり身体のメンテ

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


あっという間に
5月も後半になりました!!

私の療養生活も
もう1ヶ月になります

次の甲状腺の病院は
明後日の金曜日です

数値はどうなってるかな!??(´`)


さて、我が家は月火と
ジンさんが連休だったので
ちょっとお出かけをしました(・∀・)


まずは一昨日の16日
先勝、満月の日で
我が家の恒例行事である
ジャンボ宝くじを買いに隣県まで行って来ました!!


前回のバレンタインジャンボの結果は…

3000円とミニで1万円当たり
まずまずと言った感じでしょうか!?


今回のドリームジャンボ宝くじ
大きな夢を託します!!!

てか、そろそろ本気で当たれ(≧◇≦)


で、こちらも我が家の恒例
さわやかのげんこつハンバーグで
贅沢ランチでございます(*´ω`*)


ちょうどフェア中だったから
ドリンク付きでお得に食べれちゃいました♪

やっぱりげんこつハンバーグ
美味しいわ~(´▽`*)


そしてこの日はちょっとアクシデント…

ハンバーグが来たタイミングで
ジンさんのスマホ
職場から電話がかかって来てしまい

ジンさんは急いで
店の外に走って行きました。。。


『あらら(・・;)』
と、思いましたが
私は遠慮なく先に食べ始めました

げんこつハンバーグを目の前に
待ってるなんて出来ません(`・ω・´)スマン


それから昨日は
知り合いからご紹介してもらった
鍼灸院に2人で行って
人生初の鍼なるものを経験して来ました!!!


昨日は初めてだったので
鍼とお灸は軽め!?で
マッサージもしてもらったんですが

めっちゃ肩と首が楽になりました(*´`*)


私もジンさんも頭痛持ちだから
こういう身体のメンテは大事です!!

先生もすごく素敵に方だったし
またリピしようと思います


あったまった身体で
エリミさんたちとも走りました!!


ジンさんが一緒だと
安心して出かけられるから
ついつい動いてしまって
昨日の夜はちょっと疲れてました

体調は良くなってると思うけど
昨日の鍼灸院でも
『脈が早いですね…』
って、言われたし

体感は元気でも
心臓への負担はまだあるみたいだから
調子に乗りすぎないようにしなきゃ(;´`)


でもジンさんがいると
ついね。。。


今日はいつもの平日
ジンさんはご出勤して
私はお家でまったりです

こんなにお天気の良い日は
エリミさんと走りたい気もするけど
まあ、やめときます


一応、療養中です(´-ω-`)フゥ


『パ~パ♡』


パパLoveのモナカさん
気づくとジンさんのお隣に座ってます


なでなでなでなで。。。

『…………。』


触られるのが嫌いなモナカさんは
撫でると立ち上がって微妙な表情に…

でも離れないから
やっぱりパパが大好きなんだよね( *´`)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク