子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

夫婦プチツーリングデビュー

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みです♪

昨日、仕事でガチでキレそうになり
精神衛生が大変悪かったので
今日のお休みは良きタイミングでした


さて、そんな話は置いといて
昨日はジンさんの自動二輪教習
卒業検定の日でございました!!


結果はタイトルでわかると思いますが…

ジンさん無事に合格しましたー!!
(≧▽≦)ヤッター


まあ、当たり前ですね
私でも1回で合格したんだから

うっかりの脱輪や転倒が無ければ
絶対に大丈夫なんです!!


晴れて教習所を卒業したジンさんは
そのままダッシュで運転免許試験場に行き

ギリギリ午後の受付に間に合ったらしく
自動二輪免許をなんとかGETして

昨日の夕方に
愛車のレブルちゃんを納車しました!!


f:id:konashimaya:20211226143619j:plain

前にご紹介したこの子です↑


まさか卒検を受けた日に
免許もバイクもGETするなんて
ジンさんの意地を見た気がします(・・;)


なんかね
私がエリミくんと走ってるのが
うらやましかったそうです。笑


というわけで
我が家は無事2人とも免許を取り
バイクも2台そろいました!!


当然ジンさんは
走りたくて仕方ないので
真っ暗の夜になってましたが
一緒に近くの道の駅まで走りに行きました!!

プチツーリングです☆


いや~寒かったです(>_<)

でも楽しかった!!!(≧▽≦)


ジンさんと会話が出来るように
ヘルメットにインカムも付けました↓



ちゃんと話せるか不安でしたが
エンジン音や風がすごくても
しっかり会話が出来たので
孤独から解放され心強かったです!!

私がヨタヨタすると
『落ち着いて、俺が後ろにいるから大丈夫』
って、ジンさんが声をかけてくれて
めっちゃ安心して走れました(*´ω`*)

ツーリングにはインカム必須です!!


もう~2人でツーリングなんて
すごい感動です!!

長年の夢が叶ったんです!!

走りながら2人で
テンションMAXでした!!!


あまりにも興奮しちゃって
せっかくの初ツーリングなのに
写真を1枚も撮ってなかったというね…


まあ、夜だったし寒かったし
また来週2人で走る予定なので

その時はエリミくんとレブルちゃん
2台並んで写真を撮りたいと思います


これから2人で
色んな所を走りたいな~( *´`)


その為には運転技術を上げないとね!!

私はまだまだど素人で
今日も先ほど40分くらい走って来たけど

ヘタだな…(;´・ω・)
って、自分で思う場面が
いっぱいありました。。。


とにかくエリミくんと特訓、精進です!!
(`・ω・´)ウン


f:id:konashimaya:20220204110827j:plain

『ちゃむいちゃむい』


ミルクさんは
私たちのベットで休憩中です

ほんと今日も寒いね(´`)


f:id:konashimaya:20220204110814j:plain

『パパとママ、夜遊びに行ってました』


はい、行ってました

昨日ツーリングから帰ったら
モナカさんとミルクさんが
私たちがバイクを駐車してるのを
窓からジッと見ていましたね


f:id:konashimaya:20220204110839j:plain

『こんな寒いのによく行くよ…』


うん、自分でもそう思う。笑


走ってる間は必死だから
あまり寒さを感じないんだけど

帰って来ると身体が冷え切ってて
震えるんだよね((((;゚Д゚))))サムー


それでも夢が叶ったから
幸せなんです☆


今日もありがとうございました
( *´艸`)



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク