子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お薬がんばりましょう!!

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日、足の異常で
病院に行ったモナカさん

今朝も確認しましたが
まだ庇いながら歩いてました


まあ、昨日の今日じゃね
まだ無理ですね(;´`)


f:id:konashimaya:20220117161635j:plain

昨日病院で頂いた
炎症止めと抗生物質のお薬

お水で溶いて注射器に入れ
昨日の夜からモナカさんにあげてます


f:id:konashimaya:20220117152527j:plain

『嫌だ…』


注射器をお口に持っていくと
断固拒否されました


嫌だよね、お薬…(;´`)

でも飲まないといけないんです!!


f:id:konashimaya:20220117152540j:plain

『ぬぐぐぐ……』


心を鬼にしてパパ注入です!!

この後モナカさんから
ものすごい抵抗に遭いまして
私も参戦して写真どころではなくなりました。笑


お薬ちょっと舐めてみたけど
かなり苦かった…(>_<。)


頑張れ!!モナカさん!!
これが5日続きます


f:id:konashimaya:20220117152515j:plain

『ひどい事された……』


ごめんね。。。

お薬が終わった後は
パパが優しくなでなでしてます


かなり抵抗してたけど
パパには絶対勝てないのです

この調子で頑張りましょう!!


さて、私は今日
朝イチからお仕事でした

なんだか今
めっちゃぐったりしています(;´Д`)


ジンさんは今日は教習所デーで
今もシュミレーター教習を受けに行っているので

私はジンさんが帰ってくるまで
のんびりさせて頂きます


やっぱりお仕事しんどかったな…。

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

メインクーンランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク