子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

メリークリスマス☆なんだって

気がつけば
今日は12月25日でした


f:id:konashimaya:20211225165320j:plain

『こんばんは、モナです。メリークリスマス』


はい、メリークリスマス(・∀・)


今年は見事に何もしない我が家です


昨日も今日も2人とも仕事だし

ジンさんは年末の追い込みで
帰り遅いし…

私はこれから教習だし。。。


只今、教習所のラウンジで
簡単更新中です(*´Д`)


なんとなくクリスマスは
それらしいごはんを
とか思ったりもするけど

今年は色々バタバタで
私も落ちてたりして
何の準備も出来なかったので
今夜も普通にうどんの予定です


まあ、いいのです
こういう年があってもね(´`)ウン


f:id:konashimaya:20211225165814j:plain

『メリクリです』
 

はい、メリクリです


f:id:konashimaya:20211225165842j:plain

『ミーはメリクリ食べたことないです』


わかった!!
お嬢様たちには今夜
ジャーキーをあげましょう

それがメリクリです。笑


今年は週末のクリスマス☆
みなさまはどう過ごしてますか!?

素敵な聖なる夜になりますように
メリークリスマス☆


では、教習頑張って来ます<(`・ω・´)