子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

落ちる。。。(愚痴です)

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ちょっと昨日辺りから
落ちています。。。


月イチ前の不安定もあるんですが

それとはべつに
私の大切なインプさんが
ジンさんの職場に入院したまま
帰って来ないのが原因になっています


インプさんもうすぐ走行距離が
20万キロを超えそうなので
タイミングベルトの交換時期なんです


それで10月頃から部品を用意して
交換する時期を見計らってたんですが

職場の方がずっと忙しいらしく
なかなか入院のお声がかからなくて

やっと先日やってもらえる事になって
インプさんを入院させたんですが

また忙しくなったとかで
一切手つかずのままインプさん放置されてます…。


タイミングベルトの交換は
同じ職場の先輩にお願いしてあります

ジンさんの専門は板金塗装で
一般整備ももちろん出来るんですが
タイミングベルトは大事な所なので
今回は整備士の先輩にお願いしたんです


でも当初の予定からかなり遅れ
今は入院までしたのにやってもらえない…


わかります
忙しいの充分わかってます

でも今回のタイミングベルト交換は
時間もお手間もかかるから
ちゃんと工賃をはお支払いするんです!!


他のお客さんと変わらない額を払うのに
従業員の車ってなると
毎回後回しにされてしまう(´・ω・`)


この週末ちょっと出かけたかったのに
インプさんがいない…


きっと年内やってもらえそうにない
だから年末年始もインプさんはいない


さすがにビーちゃんだけじゃ
心もとないので
ジンさんは何か代車を借りてくる

なんて言ってたけど
私はインプさんを返してほしいんだよ

交換してくれないなら返してよ!!


仕事で配達中に
ジンさんの職場の前を通る事があります

じつは今日も通ったんですが
インプさんは修理前の事故った車に囲まれていました


そこにいるのに返してもらえない


なんだろう
べつに一生帰って来ないわけでも
車に困るわけでもないのに

インプさんが帰って来ない
今のこの状況がずこく嫌です!!


ジンさんも仕事が忙しいし
先輩に無理を言えないのもわかるけど

こちらはずっと待って待って
やっと入院させたのに
今度は入院したまま放置なんて
すごくモヤモヤする(´-ω-`)


インプさんマジで返してほしい。。。

あの子は私の大切な子なんだよ(´・ω・`)


旦那さんが車の仕事をしてると
色々と助けてもらえる事も多くて
ありがたいんだけど

忙しいと従業員の車は後回しになるから
お金を払っても放置されちゃう…

なんだかね…。


ごめんなさい
今日は完全に愚痴を吐いてます

あまりジンさんにこの話をすると
年末の追い込みで激務のジンさんを
追い詰める事になってしまうので
ここで自分の気持ちを吐き出しました


激務なのはわかってるけど
だったらその前に交換してよ
こっちは2ヶ月近く待ってるんだから…

直接言えたらいいんですけどね(;´`)


すみません
幼稚な事を言ってるのは
わかってるんですが

どうにも昨日から
インプさんの事が頭から離れず
ずっと心がこんな感じなんです


月イチが終われば
落ち着くんでしょうか!??

それとも帰って来るまで
ずっとこうなのかな!??

はぁ…(´・ω・`)


愚痴にお付き合い頂き
ありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング