子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

肝臓さんの受診&採血の日

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日の私、絶賛筋肉痛でございます…。

朝ベッドから起き上がった瞬間に
右横っ腹に激痛が走りましたΣ(゚д゚lll)


原因は昨日の自動二輪の教習です


バイクの左側に立って
引き起こしをしたんですが

それが全然出来なくて(´・ω・`)

何度も何度も
必死に起こそうとしたので
身体の右側に力が入ったんでしょうね


自分でもびっくりするほどの
激痛の筋肉痛です:(´ºωº`):


今日がお休みでよかった。。。

そして翌日に筋肉痛が来てよかったです。笑


今からこんなんで先が不安ですが
もう始まっちゃったんだから
とにかく免許が取れるまで頑張ります!!


さて、本日は
肝臓さんの予約受診日でした☆

今日の受診は9時半からだったので
ジンさんのご出勤を見送ったあと
ダッシュで家事を終わらせて
病院に行って来ました!!


最近の疲れやすさと体調不良が
ちょっと気になるところですが

肝臓さんのご機嫌は……


AST17(前回18)
ALT26(前回26)
基準値は約30以下です

OK!!肝臓さんご機嫌でした(*‘∀‘)イエイ


正直、体調不良が多かったから
ちょっと心配だったんですけど
問題なく肝臓さんは安定してました


先生からは
『安定してるのでこのままお薬を続けます。体調には気をつけて、疲れたらすぐ休んでね』
と、いつも通りの事を言われました


私の肝臓さんの相棒
ウルソをたっぷり処方されて
今日の診察は終了です

予約の30分遅れ程度だったので
今日はまあまあ楽でしたね♪


次の受診は来年の1月です
その時に久しぶりのエコーがあります

エコーの検査は入院時以来なので
久しぶりです

その日は朝から絶食で
予約が11時からだからお腹空きそうです(´`)


年内の通院は無事に終わりました

肝臓さんの元気も確認出来たし
このまま今の生活が送れるように
体調には気をつけていこうと思います


そういえば
そろそろ来年の手帳の準備をしないと…

来年の予約受診の日にちも決まったからね!!


おまけで昨日の夕飯です☆


昨日はブログ更新をした後
そのまま力尽きまして…

ジンさんが帰宅後に
バーミヤンに連れてってもらいました♪


バーミヤンの五目麺☆
時々無性に食べたくなります(*´ω`*)

好きな人いますか!??


今日もありがとうございました
(*‘∀‘)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク