子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

体調不良。。。

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ちょっと体調が良くありません…。


2週間くらい前から
肩コリと首コリが気になってたんですが

まあ、この症状は
私にとってはいつもの事なので

温湿布を貼ったり
ジンさんにマッサージをお願いしたり

以前の不眠症みたいな事はなかったので
そんなに深く考えないようにしてたんですが


昨日の夜中、首コリが激痛に変わり
2時間近く眠れず苦しみました(;´Д`)ハゥ


1ヶ月くらい前にも
首コリ肩コリがひどかったですが
見事に復活してしてしまいました

それもかなり悪化して…(´-ω-`)


今回は寝方を変えたとか
何もないんだけど
なんでこんなに首コリがひどいの!??


今日も朝から頭が重く
仕事中も全然調子が出なくて

パソコンと向き合ってる今も
首コリからの頭痛があります


また、体調不良だ…

明日は念願の自動二輪の初教習なのに
なんでこのタイミングなんだよ~(´Д`)


明日の夕方こんな状態ではマズイので
今夜は肩首をしっかり温めて
早めに休もうと思いますが

なんで私の身体はすぐ不調を呼ぶの!??

血流が悪すぎるのかな(´・ω・`)


今日もありがとうございました。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク