子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

とくにタイトル思い浮かばす。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は私、お休みでございます
安定の週始まり休みです( *´`)


昨日の日曜日は久しぶりに
ジンさんとイオンモールに行きました!!

毎年ジンさんの職場に送ってる
お歳暮の案内ハガキが届いてたので
今年もイオンでお菓子のギフトをチョイス

職場の皆さまのおやつで食べてもらってます

もちろんジンさんも一緒に。笑


最近はお歳暮文化も少なくなってるようですが

私は亡くなったママンが
毎年必ず送っていたのを見てたので
なんとなく自分もやっています

年に1回、こういうのも大切かと…(´`)


それからモール内の雑貨屋さんで
可愛いカップを見つけて買いました


f:id:konashimaya:20211115112456j:plain

ジンさんと色違いで(*´ω`)


ジンさんのお誕生日のプレゼント
何が欲しいか聞いても答えてくれないし

なんとなく今年は
教習所入校がそれになった感があったので
(教習所入校は私の為だけど…)

記念にお揃いでカップを買いました☆


もうこの年齢になると
お互いプレゼントって感じもなくなるので
普段から使えて残るものを
買っていくのも良いかもしれません

この冬はこのカップ
いっぱいお茶を飲もうと思います♪


さて、今日は家事も終わったし
この後はまったりおひとり時間です


f:id:konashimaya:20211115111407j:plain

『~♪~♪』


掃除機をかけるのにこたつ布団を上げたら
すぐミルクさんが乗って来ました


f:id:konashimaya:20211115111415j:plain

『んっ!?なんですか!??』


いいえ、なんでもありません

まあ、掃除機を出して来たら
速攻で逃げちゃうんですけどね。笑


f:id:konashimaya:20211115111425j:plain

掃除が終わったリビングで
お嬢様たちはお昼寝タイム

今日も変わらずこの距離感です


我が家は今日も平和だ(*´ω`)

ありがとうございました



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク