子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

体調不良の不安

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はちょっと体調が
あまりよろしくないです…(´-ω-`)


朝、起きた時から
身体がとっても重たくて

キッチンに立っても
思うように動けませんでした


f:id:konashimaya:20211104191501j:plain

それでもなんとか作ったお弁当☆



冷凍食品と昨日仕込んだおかずに
助けられたお弁当です

昨日の私、ありがとう!!!


しかし、なんでこんなに
不調の日が多いのかな!??

今日の夕方辺りから
また身体が少し痒くなってるし
肝臓さん安定してないんですかね!??


今月の後半に定期受診なので
そこでまた数値がわかりますが

若い頃に思ってた30代の自分とは
違う毎日になってます


こんなに体力が失われるとは
思いませんでした(´・ω・`)


メインクーンちゃんを
もう1にゃん迎えたいとか
バイクの免許を取りたいとか
やりたい事はたくさんあるんだけど

自分で考えてるよりも
体力が持たないかもしれないな…(´・ω・`)


とりあえず明日はお休みなので
いつも通りお家に引きこもってゆっくりします


私のずっと続けたい事の1つ
ジンさんのお弁当作りも頑張る!!(`・ω・´)


今日もありがとうございました
( *´艸`)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク