子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

まだまだ不眠続行中。。。

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


肩コリ、首コリ、睡眠不足…
何1つ解決してないですが

今日はお休みで
約1年ぶりの女子会ランチに行ってきました!!


行くまではかなりしんどかったんですが
行ったらなんとかなりました(´Д`)ホッ


前職場のお姉さま方と会ったのは
去年の11月ぶりです!!

ずっと会いたくて計画はしてたんですが
その度に感染者が増加してしまい…

みんな家族がいる身なので
ずっと断念して来ました


だから今日会えて
本当によかったです(´Д`)ホッ


この1年でみんな色々状況が変わってました

まあ、私が一番変わってたかもしれないけど
お家買っちゃいましたからね


入院の事もサラッと言ったら
みんなビビッてたし(;^ω^)ダヨネ


お家購入の事はラインで報告をしてたので
お祝いの品を頂いちゃいました☆

お姉さま方ありがとうございます(*´ω`*)

お返しを渡したいし
また近々会えたらいいな~


ちょっとここ数日は体調が不調すぎて
気持ちも滅入ってましたが

久しぶりの女子会で
少しテンション上がりました!!

帰って来たらどっと疲れが来たけど
とっても楽しかったです


でも頭が回ってなかったのか
料理の写真を撮るの忘れました(´Д`)アー


お姉さま方とお喋りして
ほんとに元気出ました!!

週末のお仕事頑張ります!!


急きょシフト変更があり
今週末は土日とも出勤になったので
しんどいしか言ってられないのヽ(`Д´#)ノ


ひとまず今夜から
トゥルースリーパーを無くして
寝てみようと思ってます


お高いから諦めたくなかったけど
ここまで寝れないんだから
やっぱりダメだったんだよ(´・ω・`)


それからちょっと気になってるんですが

寝れない理由に
身体の痒みも出て来てしまいました


肝臓さんが悪くなると
身体が痒くなるんですよね…


まさかとは思ってますが
ちょっと心配してます


睡眠不足からの体調不良で
肝臓さんが疲れてしまったのか

肝臓さんが悪くなったから
睡眠にも影響が出てきていたのか

どっちがどうなのか
自分でもよくわかりませんが

今は今夜のトゥルースリーパー無ベットに期待です!!!


もう~寝不足の自分にも
肩首が痛い自分にも
とにかく体調が悪い自分にうんざりしてます


次の女子会の時は
絶対体調万全で行きたいです(´・ω・`)


では今夜こそ安眠出来ますように☆☆☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク