子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

安眠期待!!トゥルースリーパー

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


やっとフリーのお休みの日が来ました!!

今週はジンさんが連休だったり
その後は2連勤だったりで
フリーの1人お休みがありませんでした


ジンさんがお休みなのは嬉しいし
何かしら予定がある日が続くのは
それはそれで充実感があるのですが…


でも1人時間大好き♪お家大好き♪
の私には、1人お休みは必要なのです!!

大好きなお家で誰にも気兼ねせず
1人でボーとする時間は至福です(*´ω`*)


今日はもう洗濯も掃除も買い物も
全部終わらせたので
これからゆっくり自由時間です♪


さて、本題ですが
ジンさんがお休みだった日に
こんな物を買って頂きました↓


f:id:konashimaya:20211001111701j:plain

トゥルースリーパー
背中まで支えてくれるという枕です



ずっと気にはなってたんですが
なかなかの値段で簡単には買えませんでした


でも最近、肩コリと首コリがひどくて(;´Д`)
おまけに寝つきも悪くなってしまい

私の体調を心配したジンさんが
買ってくれちゃいました(≧▽≦)アンガト


f:id:konashimaya:20211001111716j:plain

2人で使えるようにダブルサイズです


でも我が家のベットはセミダブルなので
ちょっと両サイドがはみ出しました(;´`)


寝室も広くなったし
ダブルサイズのベットにしたいな~
なんて思ったりもするんですが…

今年ベットを買い換えた時に
シーツ類の事を考えて
サイズアップを断念したので
しばらくはこのままで行きます!!


ダブルサイズになると
シーツのお値段も高くなるしね(;´`)


f:id:konashimaya:20211001111710j:plain

『ママ、これ何ですか!??』


モナカさん
箱から出す時から興味津々です

パパとママの新しい枕ですよ(・∀・)


正直、ちょっと躊躇するお値段でしたが
ジンさんが健康第一と買ってくれたので
本当に感謝でございます!!


f:id:konashimaya:20211001111705j:plain

お高いトゥルースリーパー
汚すわけにはいかないので
こんな形で使っています


すっごい生活感がありますが
白を守るにはこれしかない(>_<)


で、肝心の使い心地なんですが
まだしっくり来てません…


なんか高さ調整の仕方が色々あって
毎夜、色んなやり方で試してるところです

説明書にもありましたが
慣れるまでに少し時間がかかるみたいです


確かに普通の枕とは全然違うので
身体が慣れる事も必要かもしれません

今のところ昨日試した
首の部分を高くしたやり方が一番合っていたかな!??


まだ色々試し途中ですが
いいお値段したんですから
きっと安眠に導いてくれると信じています!!

大事に大事に使って10年は使い倒します。笑


今日のお昼寝はソファーじゃなくて
トゥルースリーパーと一緒にしようかな( *´艸`)

それでは。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク