子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

しんどい。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


すみません…
今日は愚痴、というか弱音です


今日はお仕事でした

そして帰って来て
また寝込んでしまいました


身体がダル重になって
何も考えたくなくて

だからボーっと出来るように
スマホYouTubeを流して

そしたら10程度の動画を見終わる前に
意識が飛んで

ただのお昼寝なら
それでスッキリするのに

目が覚めたらさらにダル重で
1時間近く起き上がるのに格闘してた


今日も土曜日で忙しかったけど
暑さも少し和らいできたし
そこまで身体の疲労感は無い


これは完全に心の疲労感です


20代の頃、職場の事で悩んで
心療内科にお世話になった事があるんですが

なんとなく
あの時に近い気もしてる。。。


たかだか週3の短時間パートなのに
なんでこんな風になってるんだろう


4月に入院した時は
仕事を失うのも覚悟しました

でもオーナーの温情で
日数を減らしてもらって続けられたけど

やっぱりあの時に辞めておくのが
正解だったのかな!?

なんて、オーナーには申し訳ないけど
思ってしまう自分がいる


新しい体制とか
職場の人間関係とか
自分がうまく対応出来てないのがわかる


なんでだろう!??

こんなにゆるいシフトで
自由に働ける職場なんて
他にあるわけないって思ってるのに

なんでこんなに
仕事の日は辛いんだろう。。。


明日からまた3連休
ゆっくり休みます


肝臓さんの為にゆるいシフトにしたけど
本当にこれでよかった!!

以前のようにがっつり入っていたら
きっと心が折れていたかも…


いや、がっつりシフトに入れてたら
もっと職場でも強気で
自分の仕事が出来てるかな!??


でも一度倒れた身体を考えると
もうそんな働き方は出来ません


ごめんなさい
まとまりのない事をダラダラ書きました

自分でも考えがまとまってません


こんなありがたい職場は無いと
わかっているんだけど
今はちょっとしんどいです


まったく働かないわけにはいかないので
今後の事はちょっと考えようと思います


ふぅ…しんどいな…(´・ω・`)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク