子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

こんな日はひきこもり。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みですが
昨日からの疲れを引きずってるのか…

今朝は目覚ましを止めた記憶がないまま
20分ほど寝坊をしてしまい
大慌てで朝ごはんとお弁当を作りました


f:id:konashimaya:20210903095440j:plain

代わり映えしないお弁当です(´`)



色んな方のインスタを見てるけど
あんな素敵な映えるお弁当は
私にはとても無理です。。。

よくジンさんも
毎日同じようなお弁当を
文句も言わずに食べてくれてると思います


お弁当のクオリティは上げられないから
お弁当箱をそろそろ新調して
見た目だけでも変えてみようかな!??(´`)

と思う、今日この頃。笑


そんなわけで朝から大騒動だったので
ジンさんを見送った頃には
すっかり疲れてしまい
なんだか今日はやる気がありません(´Д`)


一応、いつも通りの家事と
買い物は済ませたんですが

外めっちゃ雨だったから濡れたし
これじゃ今日も洗濯物が乾かないし

テンション下がっています(´Д`)


と、思ってたら
どうやら月イチさんがお見えになってました


そうでした!!そろそろでしたね!!

4月の入院で一度ピルを止めて
その後再開したので
長年のサイクルがちょっとズレまして
まだタイミングがつかめておりません


はぁ…これは3日間はしんどいな(;´`)

というわけで今日はいつも通り
このまま引きこもります

誰に気兼ねなくソファーに寝っ転がって
YouTubeをボーっと見ながら寝落ちする

お家大好き人間の私には
たまらなく至福の時間です(*´ω`*)ムフフ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク