子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

タイトル思い浮かばす。笑

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は時間がないので簡単投稿で!!


明日からモナミル県も
緊急事態宣言が適用されます

今日の感染者数も
とんでもない数になってます…


友人のお子ちゃまの通う幼稚園でも
感染者が出たと聞きました

幸い夏休みだったので
友人もお子ちゃまも接触はないようですが

本当にすぐそこまで
コロナがやって来てるなと感じます


そんな時に急な話ですが
明日の午前中に税理士さんと会う事になりました


ジンさんの土地の売却で
来年の納税がとんでもない額になるので
やはり専門家に相談したいと考えていたんですが

ジンさんが職場の社長に相談したところ
お知り合いの税理士さんを紹介して下さり
とんとん拍子で話が進んで
明日、まずは相談に行くことになりました


緊急事態宣言が出る日ですが
これは不要の外出ではないので
感染対策をがっつりして行こうと思います!!


なので、私は先ほどから
税理士さんにお見せする資料や
確認する事などの整理に追われております


まずは自分が理解してないと
何を聞いたらいいのかもわかりませんから。。。


毎年の確定申告は私がしてるので
ジンさんはこういう事よくわかってません…

頼れるのは私だけだ!!(`・ω・´)ウシ


というわけで今夜は時間がないんですが

ちょっと煮詰まって来たので
気分転換でブログに来ました!!


パソコンで自分の言葉をポチポチするだけで
気分が変わりますね( *´`)


ではでは今夜はこれで
皆さまも感染にはお気をつけ下さい☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク