子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

セルフブラッシング出来るといいな~

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は我が家のお嬢様モナミルさんに
新しいグッズを買ったのでご紹介します!!


f:id:konashimaya:20210824093550j:plain

これ↑



ジンさんがずっと気になってた
猫ちゃんが自分でブラッシングが出来る
と、思われるアーチ型のブラシ


まあ、本当にこれでブラッシングが出来る
とは思いませんが

モナミルさんは
ブラシで頭をナデナデされるのが好きなので
自分でスリスリ出来たらいいかな~!?

くらいの感覚で買ってみました!!


f:id:konashimaya:20210824093539j:plain

『なに、これ!??』


ジンさんが組み立てると
さっそくモナカさんが反応しました!!


f:id:konashimaya:20210824093512j:plain

『くんくんくんくん』


めっちゃ、においチェックしてます


f:id:konashimaya:20210824093508j:plain

『なるほどね』


納得されました!??


f:id:konashimaya:20210824093505j:plain

『これはモナが貰うね』


お気に召して何より( *´`)
でもミルクさんと一緒に使ってください


f:id:konashimaya:20210824093455j:plain

『なにかあります…』


モナカさんが離れると
すぐにミルクさんがやって来ました

2にゃんとも興味を持ってくれてる!!


f:id:konashimaya:20210824093443j:plain

『すんすんすんすん』


やっぱりにおいのチェックです!!


f:id:konashimaya:20210824093434j:plain

『ガブッ!!』


こら!!食べるなΣ(゚Д゚)オイ


これを設置してから2日が経ちました

まだ上手にブラッシングは出来てませんが
時々スリスリはしてくれてます


今後のブラッシングの効果は未知数ですが
気に入ってくれたならよかった

お嬢様たちのおもちゃが1つ増えましたね♪


さて、ちょっと余談ですが…


f:id:konashimaya:20210824093558j:plain

ヤモリさん


今朝、久しぶりに洗濯物を外に干したら
バルコニーで遭遇しました


はじめは『なに!?虫!??((((;゚Д゚))))』
て、ビビッたけど…ヤモリさんだった。笑


ヤモリってお家を守ってくれるんですよね!?

あと、開運や幸運の前兆で縁起がいいとか!!


ジンさんにも写メを送ったら
『そのまま自由にさせてあげて』
と、わざわざお電話がありました。笑


もちろんそのつもりです(・∀・)

ヤモリさんどうぞゆるりと
我が家でお過ごしください


何か良い事あるかな~( *´艸`)フフ



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク