子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お盆連休入りました!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


カレンダーでは3連休最終日
世間ではお盆連休真っ只中
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!??

我が家も今日からお盆連休に入ってます!!

台風の影響でモナミル県は
朝から風がすごく強いです!!


連休に入る前の土日は
私もジンさんもめちゃくちゃ忙しくて

それにこの土日
めっちゃ暑かったですよね!???

私は月イチさんとも重なりまして
土日は仕事から帰ったらずっと死んでました


おまけに昨日はね
ちょっと仕事でトラブルもありまして…

私もやらかしちゃった感があって
落ち込んでもおりました(´・ω・`)


連休前にミスするって
なんか嫌ですね。。。

もっと仕事に集中しないとダメだな


で、連休初日の今日は
私はゆっくりお家デーです♪

ジンさんはお休みにもかかわらず
後輩さんから車の塗装をお願いされ
いつも通り朝から職場に出かけて行きました


全然お休みじゃないじゃんっていうね(;´`)


まあ、好きでやってるみたいなんで
いいんですけど

私も今日はゆっくりしたかったし(´`)


明日は私のワクチン接種2回目と
ジンさんのお給料日&ボーナス支給日なので

今日の1人時間を有効に使って
家計を〆たりボーナスの予算分けをしたいと思います

引っ越しでけっこうお金使ったから
ちゃんと貯金しなくちゃ(;´`)


そんな感じでお盆連休って言っても
どこにも出かけられないから
とくに特別な事はないです

私はワクチン接種の副作用で
明後日辺りは寝込む予定だし。笑


県外移動してる人も
けっこういるみたいだけど

本当に帰省や旅行が楽しめるようになるのは
ワクチン接種が進んだ
今年の冬くらいですかね!?


年内に東京へお墓参り行けるといいな(´`)


f:id:konashimaya:20210809105115j:plain

ケンタッキー☆


昨日の夕飯は
『連休前お疲れ様』という事で
ケンタッキーで宅飲みしました( *´艸`)

私はのんあるです


いつものことながら
がっつり買いすぎてチキン残っちゃったから
今日の私のランチもケンタです


夕飯作らなくていいってだけで
すごく幸せな夕方だった(*´▽`*)アハ


f:id:konashimaya:20210809105123j:plain

『パパとママだけズルい~』


ミルクさん
あなたも暑くてうだってるよね


ボーナスが出るから
お嬢様たちにも何か買ってあげようかな♪


それではみなさま
よいお盆をお過ごしください。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク