子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

モナカさんの5種混合ワクチン☆

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます

やっとこの挨拶からの更新です
いつもの毎日が戻ってまいりました(´∀`)


今日は私、お休みでございます
そしてジンさんはお仕事
今日からジンさんのお弁当も再開しました!!

まだ片付けが終わってない所もありますが
あとは住みながら片付け&改善をしていきます


さて、タイトルにありますが
我が家の長女モナカさん
昨日の日曜日に5種混合ワクチン接種で
かかりつけの病院まで行ってきました!!


f:id:konashimaya:20210712110814j:plain

『ちょっと…なんでまた車に乗ってるの!???』


怒ってます(;´`)

先週引っ越し移動したばかりで悪いけど
タイミングが悪かったと思って諦めて下さい


f:id:konashimaya:20210712110822j:plain

『ここ…病院だ…』


はーい正解!!(・∀・)

ちょうど他に患者さんもいなかったので
すぐに呼ばれてサクッとお注射してもらいました

診察台の上で微動だにしないモナカさん
ただ怖くて動けなかっただけかもしれないけど
とってもいい子にチックン出来ましたよ
( *´艸`)エライエライ


次は10月のエイズワクチンです
少し病院が遠くなったけど
また頑張って行きましょう!!!


さあ!!私は今からフリータイムです♪
先週は本当に動きっぱなしで
ちょっと無理した感があるので
お休みの今日と明日はゆっくりさせてもらいます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク