子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ひとまず落ち着きました

 

またまたみなさま、お久しぶりです

まやでございます(・∀・)

生きてます!!

 

先週の4日にマイホームに移り住みまして

そこから1週間かけて引っ越しをしていました

 

一昨日の金曜日には

大物家具家電の搬入も無事に終わり

 

新居のレイアウトも

なんとか形になってきまして

ようやくひと段落しそうです~(;´∀`)フゥ

 

まだ残ってる片付けもあるし

旧居の最後の掃除もあるので

完全に引っ越しが終わったわけじゃありませんが

 

こうやってパソコンに向かって

ブログを更新する時間というか

気持ちが持てるようになりました

 

まあ~今回の引っ越しは

色々とトラブルが起こりまして

本当に大変でした!!

 

その辺のお話もこれからゆっくり

ブログに残していきたいと思ってます

 

まずは平和な夜が戻ってきた事を喜びましょう。笑

 

 


f:id:konashimaya:20210711205407j:image

 

では1つだけここでご報告しておこうかな♪

 

はい!!こちらのパソコンですが

今日から私の相棒になって頂いた

NECさんのLAVIEちゃんです

 

わーい♪

新しいパソコン買っちゃった(∩´∀`)∩

 

………というのも

今まで使って富士通さんのパソコン

新居に移った直後にご臨終になりました

 

もう~この物入りの時期にありえない(;´Д`)

と、思ったんですが

もともと体調が悪かった子だったし

 

今のブログ生活を考えると

パソコンが無いのはかなり不便なので

 

来月のパパのボーナスに期待をして

本日パソコンを新しく買いました

 

いや~新しいパソコンはやっぱり良いですね♪

サクサク動きが速いです!!(*'▽')ステキ

 

 

というわけで相棒も新しくなりまして

これからはまた以前のように

ブログを更新していきますので

みなさま、よろしくお願いします☆

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング

 

スポンサーリンク