子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

新居のカーテン完了!!と、モナカさんにお便り

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

今日はお仕事でした(・∀・)

平日らしいとてもまったりな仕事内容で

お昼にまかないランチを食べた後

冷凍庫掃除を少しお手伝いして帰宅しました

 

明日も同じ勤務時間のシフトで

明後日は月イチの肝臓さんの病院です

 

ピルを再開してはじめての採血なので

少しドキドキです

 

来月早々に引っ越しもあるから

ここで体調を崩すわけにはいきません

 

肝臓さん元気だといいな~(´`)

 

話は変わりまして新居ですが

オプション工事でカーテンが付きました☆


f:id:konashimaya:20210623192249j:image

 

色は私の好みで淡いピンクにしました( *´`)

なかなか良い感じです♪


f:id:konashimaya:20210623192256j:image

 

カーテンが付くと部屋らしくなってきますね!!

照明もジンさんに付けてもらったし

着々と新しい生活に近づいております

 

今週中にエアコン工事も入るので

また確認に行くつもりです!!

 

引っ越しは大変だけど

やっぱり新居での生活は楽しみです♪

 

さて、そんなルンルン♪の中

我が家にお便りが届きました↓

 

f:id:konashimaya:20210621105541j:plain

 

ワクチン接種のお知らせです

はい、モナカさんの5種混合でございます

 

日程は7/10前後

見事に引っ越し直後でございます

 

しかも引っ越しに伴い

今まで車で2分だったかかりつけ病院が

車で10分の距離になってしまいました

 

まあ、10分なら全然近いと思いますけど

なんせお出かけ大嫌いのモナカさんなので

引っ越し移動の後の通院はかなりの試練です…

 

でもこれはお嬢様たちの健康の為には

絶対に必要な事です!!

私もジンさんも心を鬼にして

5種混合に挑みたいと思います(`・ω・´)イクゾ

 

f:id:konashimaya:20210621105548j:plain

 

『モナ…今年は厄年ですか…』

 

大丈夫!!ワクチンは毎年の事だから(・∀・)ニヤニヤ

 

ワクチン前に体調を崩さないように

モナカさんお引っ越し頑張ろうね!!

 

 

 

 

ここでサラッとご報告します

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

少し前にGoogleアドセンスに無事合格しました!!!

Googleアドセンス合格は私の目標でもあったのですごく嬉しかったです

本当はちゃんと記事にしたかったんですが

Googleアドセンスの事を目立たせると

変な意地悪をする人たちがいると教えて下さった方がいたので

悩んだんですが、こんな形でひっそりとご報告する事にしました

せっかく合格したのに無効になりたくない………。

こうやってブログの更新を続けていけるのも

読んで下さるみなさまのおかげです

せっかく1つの目標が達成したのでこれからもっともっと

このブログが成長して行けるように更新頑張ります☆

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング

 

スポンサーリンク