子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

仕事復帰しました!!

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

私、長らくお休みを頂いておりましたが

本日6/2仕事復帰致しました!!!

 

いや~こんなに休んだのは

10年ぶりでしたね!!

 

4/9にシフトに入って

その夕方の通院で入院と言われたので

1ヶ月半以上、仕事から離れていました

 

正直、ちゃんと仕事が出来るか

すごく不安だったんですが

10年続けてる仕事は身体が覚えてるものですね

 

店頭も電話対応も自然と出来たし

メインは配達でしたが

そちらも特に問題なく終わる事が出来ました

 

一緒に入った先輩や同僚さんからも

『おかえり~待ってたよ(・∀・)』

と、笑顔で迎えて頂いて

ああ、帰って来たな(*´ω`)と実感しました

 

さすがに帰ってからはちょっと疲れが出ましたが

体調は大丈夫そうなので明日のシフトも頑張ります!!

 

今月の前半はすべて配達担当で

自分のペースで動けるところがあるから

少し楽です♪

 

いずれは厨房もガッツリやらないといけないけど

今は決められたシフトをこなして

もっと身体を慣らして行こうと思います

 

とにかく初日が無事に終わってよかったです

ホッとしました(*´`)フゥ

 

ああ、そうそう

先輩たちに家を買っちゃった!!

って、話をしたらかなり驚かれました(゚Д゚;)エッ…

 

そりゃそうですよね

休んでる間の急展開で私自身もビックリなんだから。笑

 

昨日、銀行の本申し込みにも行ったんで

マイホームの引き渡しも間もなくです!!

 

そうしたら住宅ローンも始まるし

私も微々たるお給料でも

しっかり働かなくちゃね(`・ω・´)

 

とにかく私、お疲れ!!

明日も仕事なので今夜はゆっくりします


f:id:konashimaya:20210529105559j:image

 

『こんばんは。ミーも良い子にお留守番してました』

 

はい、こんばんわ(・∀・)

ミルクさんありがとうね

その調子で明日もよろしくね

 

くれぐれも夜中デビルにならないように。。。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング

 

スポンサーリンク