子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ダル重中。。。

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

本日のモナミル地方

朝から曇りと雨をくり返しており

なんとも微妙なお天気でございます

今年の梅雨、早すぎ~

 

昨日の興奮気味のお家購入報告から一転

今日は朝からなんともダル重です(´Д`)

 

月イチさんによる不調は終わったはずなので

完全にこのお天気のせいだと思われます

頭が重くてちょっと頭痛の予感です

 

先ほど身体のメンテで接骨院に行って

しっかりマッサージをしてもらいましたが

これは頭痛、来るな…(´-ω-`)

 

今日はもうゆっくりしてよ

てか、ずっとゆっくりしてるけど。。。

 

仕事復帰まであと10日ちょっと

体力がヤバイだろうな(;´`)フゥ


f:id:konashimaya:20210519112606j:image

 

モナカさん。。。

爆睡しております

 

ここ数日ずっと湿度高めだから

長毛種のお嬢様たちは毛がしっとり気味です

 

いい加減シャンプーしてやらなきゃな(;´`)


f:id:konashimaya:20210519112613j:image

 

『スヤスヤ…』

 

気持ち良さそうですわ( *´艸`)フフ


f:id:konashimaya:20210519112626j:image

 

『すやすや…』

 

ミルクさんもおねんね中( *´`)

 

働いてるジンさんには申し訳ないけど

今日のお家組はみんなやる気ありません。笑

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング

 

スポンサーリンク