子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

入院4日目☆

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

入院生活も4日目になりました

昼間ずっとゴロゴロしてるので

夜の寝つきがすこぶる悪いです(´-ω-`)

 

その分昼間寝てしまうので

すごく悪循環だ…

 

まあ、どうせ24時間ベットの上だから

いつ寝ててもいいんですけどね。笑

 

f:id:konashimaya:20210415112701j:plain

 

今日の朝食です☆

味のない鮭でした。。。

 

先ほどシャワーを浴びて

家から持ってきたルルルンのパックもして

今は気分スッキリです♪

 

スキンケアはひと通り持って来たので

ヒマな入院生活

普段よりも丁寧にお顔のお手入れをしています

 

食生活も健康そのものだし

お肌の調子はめっちゃ良くなる予感(*´ω`)フフフ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング