子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

入院1日目☆

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

本日2度目の更新です

正直、ヒマなんです。笑

 

最近は疲れやすい日々を過ごしていましたが

入院が決まってからの週末は

家事は本当の最低限しかせず

寝ては起きて寝ては起きてをくり返していたし

 

今日は朝イチ病院に来てからは

検査をいくつかしただけで

あとはずっとベットの上でゴロゴロしてるだけなので

 

なんでしょう

全然ダル重感がありません!!

すこぶる元気なんです

 

なんで私、入院してるの!??

って、思っちゃうくらいなんですが

数値は上がったままなんですよね(´・ω・`)

 

まあ、もう入院しちゃったんだし

覚悟を決めてしばらくは病院のお世話になります

 

しかし今の病院はすごいですね!??

Wi-Fi完備でパソコンやゲーム機の持ち込みOKなんです!!!

 

ありがたくパソコンを持ち込ませて頂きました♪

先ほどWi-Fiに接続して使えるようにしたんですが

ちゃんと更新出来てるかな!??笑

 

土地問題の方の窓口は私なので

パソコンが使えるのは本当に助かります

 

ブログもパソコンの方が更新楽だしね( *´艸`)

 


f:id:konashimaya:20210412203315j:image

 

夕方、点滴をしました!!

 

これから毎日1回点滴をします

この点滴は肝臓さんの働きを助けてくれるそうです

 

いつものウルソとこの点滴

そして入院生活で身体を休めて

数値が下がってくれれば退院の許可が出ます

 

でも点滴を続けても数値が良くならなかったら

今後は肝臓さんの細胞の検査を受けないといけないです

 

そうなると、ちょっと長期戦に…

なんとか点滴が効いてくれればいいけど

(´・ω・`)フゥ

 

10年前に急性肝炎で入院した時は

点滴が効いてくれたんだけどな。。。

 

とにかくここ数日安静にしてただけで

かなり身体は楽になってる気がするので

今は肝臓さんを休ませる事に集中します!!

 

 1日も早く帰って

ジンさんの負担も減らさなければ!!!

 

では、おやすみなさい☆

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング