子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

入院しました

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

今日は朝イチで病院に来て

そのまま入院しました

 

ジンさんにも休みを取ってもらい

一緒に来て説明を受けてもらいました

 

今日から入院生活

ジンさんと離れて暮らします

 

入院って聞いた時は

すごくショックで落ち込みましたが

週末の2日間の時間をもらえたので

しっかり入院準備と気持の整理をして

来ることが出来ました!!

 

いつ退院が許されるかわからないけど

肝臓さんの数値が下がるまで頑張ります!!


f:id:konashimaya:20210412132955j:image

 

今日のお昼ごはんです

入院最初のごはんは

まさかのパンでした。笑

 

これから粗食の日々が続きます(´Д`)