子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

自分メンテナンス

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日はお休みです(・∀・)

予定は何も入れてません

 

明日から土曜まで3連勤で

日曜日には土地の事で専任媒介契約をしてる

不動産会社の担当の人が

遠路はるばるモナミル県まで来てくれて

初の面談をする事になっているので

 

今日しかゆっくり出来ないと思い

今日は1日自分メンテの日にしました

 

ジンさんにも

『今日は何もしない!!ごはんも作らない!!』

宣言を先にしまして

1日自分を甘やかしたいと思います

 

と言って、仕事に行くジンさんの

朝ごはんとお弁当の準備と

最低限の洗濯と掃除はしました

 

3連勤前にやる事はやっておかないと

その後が大変になるし

 

お嬢様たちも絶賛衣替え中らしく

抜け毛がそれはそれはすごいので(;´`)

掃除機くらいはかけないとね。。。

 

でも、それらは終わったので

この後はもう何もしません

 

先ほど接骨院にも行って

しっかり身体をほぐしてもらいました

 

血流も良くなったし

午後のお昼寝はぐっすり眠れそうです

 

ランチは大好きなラーメンを

作って食べようかな( *´艸`)

 

でもその前にちょっと一服♪♪♪

 

f:id:konashimaya:20210317114554j:plain

 

昨日職場の方から頂いた

なんか…さくらのお菓子です。笑

 

お茶と一緒にいただきましょう(*´ω`)

 

夕飯を作らないでいいと思うだけで

すごく解放感があります

 

お昼寝も時間を気にせず

とことん寝れるこの幸せ~☆

 

まあ、基本的に休みの日は

いつもだらっとしてる方なんですが

今日はとくにだらっとさせて頂きます!!

 

心も身体もとにかく休める時に休まないと

オーバーヒートしちゃいますからね…

 

とにかく今日は寝ます!!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング