子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

普通に暮らせてる事に感謝

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

一昨日、倒れてMRI検査をした

という事をブログで更新しましたが

 

その後は元気です

まだ日に何度かふわふわ感を感じたり

朝、目が覚めた時に軽いめまいはするんですが

 

日常生活に支障が出るほどではないので

今は様子見をしています

 

処方された漢方薬も真面目に飲んでます

飲みにくいけど…(;´Д`)コナキライ

 

昨日も今日もお仕事に行きました!!

 

昨日はジンさんのお給料日だったので

家計簿の〆と振り分けもしました!!

 

まだ本調子ではないけど

このふわふわ感が大変な病気だったら…

と思うと

普通に過ごせてる事に感謝です!!

 

普通とか当たり前とか

自分がそう思ってても

ある日突然、それが消えちゃう事ってあるんですよね

 

病気もそうだし

10年前の震災もそうでした

 

私は10年前の今日は

睡眠障害によるうつ病を発症してて

1人部屋で寝込んでいました

 

あの日から10年

ジンさんと普通に暮らせてる事に感謝です☆

 
f:id:konashimaya:20210311185954j:image

 

とある日のお弁当☆

 

 

この日は炊き込みご飯だったので

曲げわっぱ弁当でした( *´`)

 

冷凍のおさつちゃんがハートだったりする♪

 

毎日お弁当作ってると

大変と思う事もあるけど

 

大切な人が一緒にいてくれるから

お弁当も作れるわけで

こういう何気ない毎日を

もっとちゃんと大事にしようと思いました

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング