子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お風呂が気になる。。。

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日はジンさんが日曜出勤で

私がお休みの日でした

 

そういう日は

お昼のお弁当の買い出しを

私の職場に私が買いに行って

ジンさんの職場まで届けます

 

まあ、配達お願いしてもいいんですけどね

昨日みたいに忙しいと悪いから

一応、気をつかっています。笑

 

私が出勤だと普通に配達だけどね

 

さて、とある日の夜の事です

 

日々仕事と土地問題で疲れてるジンさんは

毎晩1時間近く半身浴をしてるんですが

 

この日はとくに長かったんですね

たぶん1時間半は入ってたかも。。。

 

私より女子か!?って感じがする…(;´∀`)ハハ

 

そしたらですね

あまりにもお風呂から出て来ないジンさんを

ちょっと心配しちゃったのか…

 

f:id:konashimaya:20210115230612j:plain

 

ジー。。。』

 

ミルクさんがお風呂の前から動きません

 

f:id:konashimaya:20210115230632j:plain

 

『パパが怖い所から出てきません!!』

 

そうね、お嬢様たちには

お風呂は怖い所だもんね(;´∀`)

 

大丈夫だよミルクさん

パパはリフレッシュをしてるだけだから♪

 

f:id:konashimaya:20210115231806j:plain

 

『よくあんな所でリフレッシュ出来るよね!?信じられない…』

 

モナカさん、それママのランドリーバッグなんですけど。。。

 

お風呂は身体をきれいにする

気持ち良い場所なんですよ!!

 

そういえばモナカさんたちも

年末にシャンプーして以来してなかったね

 

もう3月になるし

あたたかくなったら、やろうねシャンプー♪

 

f:id:konashimaya:20210115231816j:plain

 

『何も聞いてません』

 

聞いてなくてもパパとママはやります。笑

 

猫ちゃんは自分で毛づくろいをするので

そんなにシャンプーはしなくてもいいらしいですが

 

メインクーンは長毛種なので

毛玉の心配もあるのし

年に数回はシャンプートリートメントを

してあげたいと思っています

 

これが大変なんだよ、ほんと(´Д`)ハァ

 

でも春になれば冬毛も生え変わるから

マジでどこかでシャンプーします!!

 

私たちとお嬢様たちの死闘の日です(`・ω・´)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 


子供なし夫婦ランキング


メインクーンランキング