子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

なんかストレス溜まってるらしい。。。

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日は待ちに待った

フリーのお休みでございます( *´艸`)

 

何の予定もない

自由に過ごせる1日、最高です♪

f:id:konashimaya:20210226114156j:image

『今日は雨だね~』

 

モナカさんは朝からお外のパトロール

 

そうなのモナカさん

せっかくのお休みだから

がっつり洗濯したかったのに

朝から雨降っちゃって寒いよ~(´Д`)

 

ところでさ、モナカさん…

 

f:id:konashimaya:20210226114148j:plain

 

『んっ!?呼んだ!??』

 

あなた、また大きくなった!??

背中…というかお尻がすごい貫禄あるんだけど…

 

f:id:konashimaya:20210226114139j:plain

 

『このお尻はママ似です!!』

 

ああ、そうですか…(-_-;)

確かにお尻が大きいのはママですね

ジンさんはほっそい人だもんね

 

はぁ~(´・ω・`)

 

さて、今日の午前中は

久しぶりに接骨院に行って来ました!!

 

土地問題が起きてから

金銭面も考えてなかなか行けなかったんですが

 

もう~首も肩も背中もガチガチで

さすがにジンさんから

『行きなさい!!』と強く言われたので

遠慮なく癒されに行って来ました(*´Д`)ハウ

 

やっぱり間をあけるとダメですね

相当コリ固まってしまったようで

先生から『よくここまで我慢したね』

と、感心されちゃいました。笑

 

やっぱり私は慢性疲労症候群らしいです

そして胸筋の固さが異常らしく

『ストレス溜めすぎ!!これじゃ身体が持たないよ』

なんて言われちゃいました

 

はい、わかってます(´-ω-`)

今我が家に起きてる土地問題

とってもストレスです

 

でもどうしようもないですよね!?

ストレスだからもうやめた!!

ってわけにはいかないんだから

ひとつひとつ解決していくしかありません

 

ただひとつ前進した事があります!!

ジンさんと話し合いを重ね

土地の売却をお願いする不動産会社さんを

決定しました!!

 

何社にもお願いをするのではなく

ひとつの不動産会社さんと専任媒介契約をして

売却をしてもらいます

 

色々ネッとYouTubeで調べたんですが

不動産をお願いする時は専任媒介契約がいいらしいです

 

囲い込みの心配が無いわけじゃないですが

まあ、そこは心配してもしょうがないので

担当さんを信じて進めてもらいます

 

それから土地の売却準備をしながら

同時に測量の方もお願いしないといけません

 

これもね…

費用がめっちゃかかるんですよ(´-ω-`)

 

でもやらないといけない…

そりゃストレスも溜まるわ<(`^´)>

 

でも誰が悪いわけじゃないし

きっとジンさんの方が心労はすごいはず

 

それでもジンさんは弱音は吐かないし

私の心配をしてくれてます

 

私もジンさんのプレッシャーになるような事は

言わないように気をつけなきゃ(;´`)

 

終わらないわけじゃない

いつかは終わるはずだし

まだ始まったばかりなので

とにかく今はひとつひとつ前に進んでいきます!!

 

f:id:konashimaya:20210226114130j:plain

 

今日のお弁当です☆

冷凍食品満載弁当。笑

 

毎日ジンさんの為にごはん作って

一緒に食べて笑って寝て

この生活があるだけで幸せなんだよね

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング