子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ビーちゃん治療中

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日はお休みの日曜日♪

そして1月最後の日でしたね

 

もう1月が終わっちゃうの…(゜-゜)

早いですね

 

コロナのせいで

今月も何も出来ずに終わっていく…

 

早く県外の神社に

お参りに行けるようになってほしい(´・ω・`)

 

 

さて、今日はお休みでしたが

ジンさんは午前中から職場に行って

昨日ブログで紹介しました

相棒ビーちゃんの治療をしておりました!!

 

1日も早く退院させたいので

休日返上でお治しでございます!!(`・ω・´)

 

私はジンさんが出かけてる間に

一気に掃除洗濯を終わらせて

お家リセットをしていました

 

予定外の4連勤で

ちょっとお家の事がおざなりだったので

やっとスッキリしました♪♪♪

 

そこからちょっとお茶飲んで休憩しつつ

ジンさんに連絡をしたら

まだかかりそうと言うので

 

私もインプさんで差し入れがてら

ジンさんの職場に行って来ました(´`*) 

 
f:id:konashimaya:20210131162131j:image

 

現在のビーちゃん、こんな感じ。。。


f:id:konashimaya:20210131162142j:image

 

ボンネット真っ黒…

 

これは、これから色を塗る予定なんですが

私はこのまま黒でもいいんじゃない!?

と、ちょっと思ってます

 

黄色に黒、映えるじゃないか(・∀・)

 

たまたま遊びに来てた

ジンさんの同僚さんも『黒でいいじゃん』

って、言ってました

 

ジンさんは迷い中です。。。

 

黒にしてほしいな~

かっこいいじゃないか~( *´`)

 

その後はキリのいいところで終わらせて

一緒にインプさんで帰って来ました

 

明日の朝はまた一緒に家を出て

ジンさんを職場まで送っての出勤です

 

またバタバタしそう(;´`)

どっちみち朝イチシフトだから一緒だけど。。。

 

そこからはお家でまったり

先ほどまでソファでうたた寝をしていました

 

そして今はパソコンをポチポチです

 

とくに何もなかったけど

こんな休日もいいです

 

ビーちゃん早く帰って来ないかな~(´`)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング