子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

頭の不調でした

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日もお仕事でした

やっぱり今日も疲れました(´・ω・)フゥ

 

そしてちょっと寝不足気味です。。。

 

じつは昨日、ブログを更新した後

ブログに書いた通り

ジンさんが帰って来るまで

のんびりしてたんですが

 

なんだか頭が重くなってきてしまい

そのまま激しい頭痛コース突入になりました

痛い…(つд⊂)

 

久しぶりに薬が効かない頭痛に

やられてしまいましたね

 

ジンさんから帰るコールがあっても

ごはんを作るなんて絶対無理で…

 

昨日のジンさんの夕飯は

カップヌードルとごはん

という大変申し訳ない結果になりました

 

ジンさんごめん!!;つД`)

 

しかもジンさん

帰って来るなり夕飯は後回しで

ずっと私の首肩のマッサージを

してくれたんです~

 

もう~本当に申し訳ない!!

1日働いてきた人にすみません(ノД`)・゜・。

 

私、時々ひどい頭痛に襲われて

ジンさんに迷惑かけちゃうんですよね

 

たぶん肩こり首こりが原因だから

ちょっとそれも接骨院で相談してみようかな!??

 

そんなわけで昨日の夜は

ずっと頭の不調が続いて寝つきも悪く

朝もスッキリは起きれませんでした

 

左腕は良くなって来たのに…(;´Д`)ハァ



f:id:konashimaya:20210127235241j:image

 

『ママ、もう大丈夫!??』

 

モナカさん(*´ω`*)

昨日、私が布団で寝込んでいたら

そっと足元に来て

ずっと一緒にいてくれたんです

 

ありがとう

すごく癒されたよ

 

f:id:konashimaya:20210127235246j:plain

 

『つらそうだったからね』

 

モナカさんは私の体調が悪いと

気がつくとそばに来て寄り添ってくれます

 

本当に優しい子なんです(*´ω`*)

 

逆を言えば大した事ないと

全然来てくれません。。。


f:id:konashimaya:20210127235303j:image

 『ママ~大丈夫でしたか~』

 

ミルクさん…

あなたは苦しむ私のお腹の上に

何度もジャンプしに来てくれたね…( ̄д ̄)

 

f:id:konashimaya:20210127235310j:plain

 

『ミーも心配だったからそばに行ったんですよ~』

 

そうなんだ…

どうもありがとうね(;´`)

 

愛情の表現の仕方は人それぞれ…

いや、猫ちゃんそれぞれですね。笑

 

なんとか今日は復活して仕事に行けましたが

まだなんか頭は重いので

明日はお休みだし、ゆっくりします(´`)

 

と、言いたいのですが

職場の先輩が首を捻挫していました!!

 

てか、首捻挫してるのに

出勤して来た事にビビリました(゚Д゚;)オイ

 

さすがに辛そうだったので

明日のシフト代わりましたよ!!

 

なので私は明日も出勤です

どう見ても先輩の方が重症だったから

これはもう仕方ないです

 

14時までの勤務だし

明日の夕方、接骨院行こうかな!?

 

みなさまも体調にはお気をつけ下さい

今夜は早く寝よう

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング