子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

備えあれば…まったり休日

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

今日は私もジンさんもお休みの日で

お家でまったり過ごしております

 

1人時間が大好きな人間ですが

ジンさんと一緒のお休みも

もちろん大好きです(*´ω`*)フフ

 

左腕は相変わらず不調なので

お昼頃からジンさんと一緒に

買い物に行って

重たいお米や野菜を買ってきました!!

 

これでお米はしばらく大丈夫!!

 

先週だったかな!?

TVでコロナに感染した方が

入院先がなかなか見つからず

自宅待機をしてる間に

食糧が無くなってきている…

 

という現状を放送していました!!

 

コロナに感染、または濃厚接触者になると

自由に行動する事が出来なくなるんですよね!?

 

我が家はジンさんも私も

地元を離れている身なので

近くに頼れる身内はお互いしかいません

 

もしも私たちのどちらかが

感染や濃厚接触者になった時は

きっと身動きが取れなくなると思うんです

 

 というか

身動きなんか取っちゃまずいですよね(;´`)

 

なので何かあった時

家に引きこもっていられるように

少し食糧は備えておこうと思います

 

とりあえず米があればなんとかなる!!

ビバ☆日本人(`・ω・´)

 


f:id:konashimaya:20210119154353j:image

 

買い物から帰った後は

コーヒーを淹れてまったりタイムです

 

最近家の近くに

美味しいコーヒー豆のお店を見つけて

お休みの日はお家コーヒーにハマってます♪

 

本当はここにケーキがあれば

よかったんだけどね~(*´з`)

 

 

明日はまたお仕事です

今日はとにかく、まったりまったり♪

 

左腕は不調だけど

頑張って働きます!!(。-`ω-)フン

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング


子供がいない主婦ランキング