子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

甘える事も大事なのです!!

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

今日はお休みでございます

 

私の朝はジンさんの朝ごはんとお弁当を

作る事から始まるんですが

 

今朝は今までで一番

 左腕と左手が動かなかった朝でした

 

ますます悪化してます(;´Д`)

 

なので、ジンさんを見送った後

家事をひと通り終わらせて

一昨日行った接骨院に行ってきました

 

先生からも『悪化しちゃってるね…(;´Д`)』

と、言われました

 

はい、わかってました。。。

 

先生からお仕事休めないか聞かれたんですが

なかなかそれは難しいので

せめて連休の今日と明日は

出来るだけ家事をサボッて安静に努めることにしました

 

と言っても何もしないわけにはいきませんが

食事は簡単に出来るだけ洗い物少なく

ジンさんがいる時はジンさんに手伝ってもらいます

 

ジンさんには申し訳ないけど

仕方ないです。。。

 

ちょうど明日はジンさんもお休みだし

色々手抜きさせてもらおう(´`)

 

そうそう

昨日、まったくごはんを作る気がなかった

夕飯はどうなったかというと…


f:id:konashimaya:20210117224314j:image

 

こうなりました。笑


f:id:konashimaya:20210117224324j:image

2人でこの量ね(´∀`)ヘヘ

 

今はこんな時期で

飲食店も早くに閉まっちゃうし

なかなか外食も難しいので

テイクアウトに頼りました!!

 

我が家は今のマンションに越してから

ケンタッキーが近くになったので

度々お世話になっております

 

おいしかった~( *´艸`)

 

私がごはんを作らなかったり

家事をサボッても

ジンさんは全然気にしないのでありがたいです

 

ジンさん曰く

自分も家事はしないし出来ないから

自分がしない事に対して相手を責める事はしない

だそうです。。。

 

ありがたい旦那さまです( *´`)

 

昨日の夜中も寝てる途中で

左腕がとんでもなく辛くなり

何度かジンさんが一緒に起きてくれて

マッサージをしてくれました

 

おかげでジンさんは寝不足です

連勤中なのに本当に申し訳ないです!!!!

 

なんとか今日1日乗り切ってね

 

 

では私はこれから

ジンさんが帰って来る夜まで

ひたすらゆっくりさせてもらいます

 

だって先生から安静にって言われてるし。笑

 

お昼ごはんを食べたら

我が家のかわいいお嬢様たち

モナカさんミルクさんとお昼寝しようかな♪

 

だって私も何度も夜中に起きて寝不足だから…

 

ジンさん、ほんとにごめんね~( ;∀;)

 

 

それでは、また。。。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング