子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

健康が一番!!

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます(´∀`)

 

 

今日は日曜日ですが

私もジンさんもお仕事の日でした

 

ジンさんの職場は基本日曜休みですが

月に1回程度、日曜出勤の日があります

 

そういう時は私もジンさんに合わせて

日曜日出勤するようにしてます

 

そして日曜出勤の時は

ジンさんのお昼ごはんは職場で用意してくれるので

お弁当作りから解放されます(*´艸`)フフ

 

しかもジンさんが出勤の時は

私の勤め先にお弁当の配達を依頼してくれるので

私が配達に行けるんですね~♪

 

仕事中にジンさんに会いに行けるのは

ちょっと嬉しい♪♪♪

 

まあ、お互い忙しいから

慌ただしくお会計して終わるんですがね。。。

 

今日もジンさんの職場に配達して来ましたよ!!

 

ジンさん忙しそうでした…

私の方はほどほどだったかな( ´`)

 

しかし今日、仕事をしてて思った事は

やっぱり健康で大事だなと実感しました!!

 

私の左腕、絶対に悪化してます…泣

 

お店内で働いてても

配達で運転してても左腕がつらい( ;∀;)

 

昨日の夜中なんかは

あまりの辛さにうなされてしまい

ジンさんがそれに気づいて起きてくれて

必死に左肩と首をマッサージしてくれました

 

ジンさんも疲れてるのに、ごめんね…。

 

昨日接骨院に行ったのに悪化してるなんて

やっぱりもっと早く行くべきでしたね…

 

でも昨日行ってなかったら

もっと大変だったかもしれません!!

精神的にも…(T_T)

 

まだ原因がわかってるから

なんとか耐えれてるような気がする。。。

 

今はパソコンから更新してますが

左腕はダルさ全開でございます

 

明日と明後日はお休みなので

まじめに接骨院に通いたいと思います

 

ちなみにジンさんの今日の振替は

明後日になりました

 

本当は明日だったんだけど

どうしても抱えてる車が終わらないらしいです

 

1週間ぶっ通しで働いてるから

疲れが心配だわ(;´`)

 

でも今はこんな世の中だから

私もジンさんもお仕事がある事に感謝ですね☆

 

とにかくこれ以上腕がおかしくなったら

仕事にも支障をきたすので

早く治るように心がけます

 

無理はしない!!

 

 

ジンさんからまだ帰るコールないけど

今夜も遅いかな!?

 

日曜出勤すると私の主婦メーターは

著しく下がるようで

まったく夕飯を作る気力がありません

 

気持ち的にはお外ごはんしたいけど

私が住んでる県は緊急事態宣言が出てるので

飲食店はみんな早くに閉まってしまいます

 

実際こんなに感染が広がってるのに

お外ごはんに行くのも、ねえ…!?

 

今夜どうしようか!??

ジンさんが帰ってくるまで

しばし悩みます(´-ω-`)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング