子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

はじめまして☆始めました!!

 

はじめまして、まやです

今年39才のアラフォー主婦です

 

今までアメブロさんで

趣味としてブログをやってましたが

 

もう少し本格的にブログを育てる事に

挑戦してみたくなり

思いきって環境を変えてみる事にしました!!

 

はてなブログさんは初めてですが

ブログ歴はやったりやめたりを繰り返し

10年近くあります

 

更新内容は日常の記録のようなもので

完全に主婦の自己満ブログですが

 

私自身、同じような環境の方の

ライフブログを見るのが大好きなので

 

いつかこのブログも

誰かに楽しんでもらえると良いな

と、思いながら

更新頑張ります(・∀・)

 

はてなブログさんに慣れるまでは

色々不備もあると思いますが

よろしくお願いします☆☆☆